ホーム

ニュースリリース

会社情報

サービス

取り組み

採用情報

ニュースリリース

ニュースリリース

ヘルスチェックシートの運用について

2020/07/15

いつもベストファームをご利用いただきありがとうございます。
ベストファーム郡山店、ベストファームいわき店で実施されている各種セミナー、イベント等にご参加の皆様に、新型コロナウイルス感染防止のため、下記の対策を実施しております。
皆様に安心してご利用いただけますよう、ご予約およびご来店前に、事前にご確認のほどお願いいたします。

 

開始日:2020年7月4日(土)~

店内の感染予防
●ご来店の際は、マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
●受付時に、検温の実施、ヘルスチェックシートへのご記入をお願いします。セミナー、講座開始の10分~15分前のご来店にご協力お願いいたします。

 

なお、ヘルスチェックシートに該当する項目がある場合は、当日のご利用をお断りさせていただきます。また、咳や体調不良が見受けられる場合は、お声掛けや検温をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

【ヘルスチェックシート項目】
1. 過去14日以内に、ご自身に、発熱(37.5度)の症状はありませんか?
2. 過去14日以内に、ご自身に、息苦しさや強いだるさの症状はありませんか?
3. 過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなどが続く風邪の症状はありませんか?
4. 過去14日以内に、同居している方に1、2、3の症状はありませんか?
5. 過去14日以内に、ご自身・同居している方に海外への渡航歴はありませんか?

 

店舗入口に手指消毒用アルコールの設置、店内消毒の徹底、従業員の健康管理等、新型コロナウイルス感染症の拡大予防を最優先に考え、お客様と従業員の安全と健康に配慮して営業してまいります。
お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。