ホーム

ニュースリリース

会社情報

サービス

取り組み

採用情報

ニュースリリース

ニュースリリース

【オンライン開催】12/17 労務管理のデジタル化セミナー

2021/12/01


チラシPDFはこちら

労務管理のデジタル化セミナーを開催いたします。

コロナ禍で急速に広まったテレワークやWEB面談などの働き方に加えて、官公庁の手続きも電子化が進んでいます。このような時世において、中小企業に必要な取り組みはどのようなものなのか、特に労働環境に着目して、国のデジタルシフトの考え方や潮流を踏まえながら、具体的な対応策や活用できるツールなどをご紹介します。また、今後控えている法改正情報についても併せてお伝えしていきます。

日 時 2021年12月17日(金)14:00~16:00
内 容 【第一部】
企業に求められるDXと労務管理(14:00~15:00)
【第二部】
労務管理のデジタル化ツール紹介(15:10~15:30)
【第三部】
最新法改正情報(15:30~16:00)
講 師 ベストファーム社会保険労務士法人
社会保険労務士 高坂 明子
対象者 中小企業の経営者様、人事・労務ご担当者様
参加費 無料
開催方法 オンライン開催(Zoomを使用したウェビナー)
※お申込みが確定された方には、開催2日前を目途に、参加URLをお送りいたしますので、「@bestfirm.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ 024-937-3072