中途社員フォローアップ研修を行いました

皆さんこんにちは!郡山店の冨永です。

雨の日が多くジメジメするこの時期、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は、屋根に当たる雨音が心地よく感じ、リラックスした時間を過ごすことができます。
雨が降ると憂鬱な気分にになりがちですが、せっかくなら楽しめると良いですよね😊
もうすぐ紫陽花も見頃になりますので、ぜひ時間をみつけて見に行きたいところです!

さて、本日のブログでは、5月末に郡山店で行われた中途社員フォローアップ研修の様子をお伝えします!

まず、3~4人のグループに分かれ、プロフィールカードを見ながらお互いの自己紹介を行いました。その後、代表の斉藤からの講義が続き、夜は場所を移動しての懇親会です!懇親会では、普段はあまりかかわることの少ない他店舗の方々との親睦を深められたようです♪

実際に参加された薄さん、笹山さんにお話を伺いました。

研修に参加してみていかがでしたか?

中途社員で同期という存在がいない中で、他店舗の方とも交流を深めることができよかったです。斉藤さんからの講義では、創業時のおもいや企業理念のお話を聞くことができ理解が深まりました!

笹山さんは懇親会にも参加されたそうですね!

普段会うことのない他店舗の方と悩みを共有し、また、プライベートの話もすることができました。とても楽しかったです!

お二人とも、有意義な時間を過ごされたようですね!
お聞かせいただきありがとうございました。

今回の研修は、2022年1月~3月に入社した東京店・いわき店・福島店・郡山店の中途社員が一同に集まっての開催でした。店舗が異なると、直接会う機会がなかった方がほとんどだと思いますので、お互いを知れる貴重な時間になったのではないでしょうか✨

ベストファームでは、今回ご紹介したフォローアップ研修の他にも、業務に関する研修が充実しております。機会があればまたご紹介させていただきたいと思いますのでお楽しみに!

6 いいね!
読み込み中...