皆さまこんにちは。いわき店の粕谷です????♀️
今回は+best cafe、1周年のご挨拶と秋メニューのご紹介致します!
もう1年なんてあっという間ですね。。。
ここで雑学なのですが皆さまはフランスの哲学者ポール・ジャネが提唱した法則、「ジャネーの法則」をご存知でしょうか?
この法則は人間が年をとるにつれて時間の体感速度が速くなるというものです。
例えば50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たるという理論です。
その理論で人生を80年とみたとき19歳で人生の半分が終わっていることになります????
当然個人差はありますが確かに、子供の頃の1年間ってとても長く感じていましたよね。。。
文字だけでは分かりづらいと思うので気になる方はぜひ調べてみてください????????
さて、本題に移ります。
少し前になりますが、皆さまのおかげで+best cafeは2021年7月4日で1周年を迎えることができました????✨
地域のお客様をはじめ、相続のお手続きや相談でベストファームにお越しいただいたお客様にも支えられ、成長しながら1年間を歩んでまいりました。今後も皆様に愛され、永くご利用いただける店舗づくりのため、スタッフ一同精進してまいります。どうぞこれからもよろしくお願いいたします????♀️
続きまして、秋メニューのご紹介です????
秋といえば芋・栗・かぼちゃ、ハロウィンですよね????????
今回は9月1日(水)からメニューに加わりました、かぼちゃをふんだんに使ったスイーツをご紹介していきます!
◈かぼちゃのプリンとシフォンケーキのセット 会員500円/一般600円
◈かぼちゃのムースパフェ 会員500円/一般600円
どちらのスイーツも10月末までハロウィン仕様となっております????
インスタ映え間違いなしの商品です????✨
カフェメニューはインスタグラムで随時更新中です!ぜひ、チェックしてくださいね❣
最後までご覧いただきありがとうございます!
皆さんにとって「秋」と言えば何でしょうか?次回は石川店が「○○の秋」についてブログを更新する予定です。
お楽しみに????