皆様、こんにちは!いわき店の猪狩です????
ここ最近涼しい風を感じたり、夕方の気温が低く感じたりする地域も出てきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
それでも日中はまだ日差しが強く感じますね…
エアコンの当たりすぎや、外気温と内気温の温度差等でも体調を崩す恐れがあるようですので、注意が必要です⚠
ブログの投稿日である今日は、8月31日。夏ももう終盤です。
とは言え油断をせずに、熱中症対策はもちろんコロナウイルスの対策もしていきましょう!
・・・さて!前回に引き続きいわき店の新入社員を紹介いたします!
今回は、7月・8月に入社いたしました2名のご紹介です????❢
是非、最後までご覧ください!!
↓↓質問内容はこちらです↓↓ ①出身地とその出身地の好きなところ ②ベストファームを選んだ理由 ③+bestカフェの好きなメニュー ④主な業務内容 ⑤最後に一言
????相続 茂木 かおり
①出身地はいわきですが・・・
親の仕事や自分の学校、仕事の関係であちこち転々としていたのであまり「いわき出身」という感覚がなかったりします。
②いろいろな士業の方が集まっている、というのがとても興味深かったからです。
③ロコモコ
④相続担当です。
⑤早く少しでもお役に立てるようになりたいです。頑張ります!
????登記 相原 渚
①福島県いわき市
自然が豊かなところ。
地元のご近所の方が、みんな家族のようにお付き合いしているので、安心できるところ。
②前職とは全く別の職種にチャレンジしたかった為。
③ポークジンジャーです。
④登記に関する業務を行っています。
⑤至らぬ点ばかりでご迷惑をお掛けすると思いますが、 皆さんにご指導頂きながら一日も早くお役に立てるよう 頑張りますので、宜しくお願い致します!
最後までご覧いただきありがとうございました✨
コロナウイルスにの影響により、
インターンシップや採用活動の延期・中止などが見受けられますが、
ベストファームでは積極的な採用活動を行っております!
おしゃれなカフェで働いてみたい!
資格・知識を活かしたいかしたい︕
仕業は触れたことのない分野だけど、ベストファームで働いてみたい︕
と思った方。。。
是非、各リクルートサイトをご覧ください☺♡
????資格者の募集
????資格不問■未経験・異業種からの転職を歓迎【マネージャー候補】
ハローワークやindeedでも、他職種の募集もしています!