東京本店 新入社員のご紹介????

みなさんこんにちは!東京店の影山です。

朝晩は涼しくなりようやく秋の訪れを感じるようになりました????
みなさんは秋といえばなにを思い浮かべますか?
私は、今年は自粛続きで体がなまっている気がしているので
「運動の秋」にしたいなと思っています!

さて、今回は8月9月に東京店にも新入社員の方が入りましたので
ご紹介したいと思います????

今回の質問内容はこちら!

①出身地とその好きなところ
②ベストファームを選んだ理由
③主な業務内容
④おうち時間の過ごし方
⑤最後にひとこと


????第2グループ 入江 晃央

①千葉県浦安市出身。
都心から20km県内にありながら、非常にのどかな環境が広がっているところで、非常に過ごしやすい環境です。
②生活に身近な法務”についてじっくり習得できる環境にあること。
③遺言や相続など、いわゆる行政書士補助業務が中心。
④趣味の合唱と書道についてじっくりと取り組むことにしています。
それぞれ年に一回は発表の機会がありますので、
観覧をご希望の方はお知らせくださいませ。
⑤なにとぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


????第2グループ 小林 由美

①東京都。何をするにも便利なところ。
②ワンストップサービスが魅力。
常に挑戦と成長できる職場にやりがいを感じたため。
③遺言作成支援。お客様の思いを形にするのが目標です。
④子どもたちとお菓子作りをしています。
最近は、レアチーズケーキ作りにはまってます。
⑤お客様の気持ちに寄り添いながら、頼んでよかったと喜んでいただける
仕事をしてまいります。


????第3グループ 鈴木 淑子

①愛知県出身です。徳川家康と八丁味噌が有名な岡崎市という街です。
②「世の中の困りごとを一か所で請け負える企業」というところが
素晴らしいと思いました。
③東京シルバーライフの業務
④先月までヨガのインストラクターだったので、空いた時間にはヨガをします。
⑤全くの業務未経験です。たくさんご迷惑をおかけするかと思いますが、
体力とフットワークの軽さには自信があるので、早く仕事を覚えて
お役に立てるようになりたいです!よろしくお願いいたします!!


他店舗では担当する業務によって所属グループが決まりますが
東京店では、士業関係は2グループ、高齢者支援業務は3グループと分かれています。

新戦力が加わった東京店メンバーをよろしくお願いします????

11 いいね!
読み込み中...