ホーム

会社情報

サービス

事務所一覧

お役立ち情報

採用情報

ニュースリリース

ニュースリリース

シルバー顧客増大の新ツール! 終活新聞『終活LIFE』創刊

2013/07/31

弊グループでは、8月1日に終活情報新聞『終活LIFE』を創刊いたしました。
『終活LIFE』は、終活を切り口にした情報をコンパクトにまとめた24ページのタブロイド型の新聞です。

 

20130801

相続税の税制改正を控え、現在、シルバー顧客の争奪戦が始まっています。競争は、より川上へとシフトし、すでに各プレーヤーは、「見込み客の囲い込み」や「既存客を囲い込み続ける仕組みづくり」を行い始めています。

そこで、有効なのが定期的な情報発信です。お客様に有益な情報を定期的に発信してコミュニケーションを取り続けることが、案件獲得の近道だからです。

『終活LIFE』は、皆様が、この情報発信を「簡単に」「安価に」できるように設計され、創刊いたしました。『終活LIFE』は、各事業者の皆様が新規、既存のシルバー顧客と密にコミュニケーションをとり、皆様のお客様を増やすお手伝いができるようになっています。

『終活LIFE』を活用したお客様への定期的な情報発信によって、お客様との関係がより近まり、よりお客様に頼りにされる存在となることでしょう。

 

 

現在、『終活LIFE』の無料サンプルとご案内を差し上げております。お気軽にご連絡ください。
(TEL. 03-3261-5378 / MAIL. info@bestfirm.co.jp 「終活LIFE」製作委員会・榊原あて)