ホーム

ニュースリリース

会社情報

サービス

取り組み

採用情報

ニュースリリース

ニュースリリース

タイムスリップフォトコンテスト開催

2019/04/20

ベストファームグループでは、4月20日(土)より、「タイムスリップフォトコンテスト」して、過去の家族の思い出写真を再現するタイムスリップ写真作品の募集を開始します。優秀作品には豪華賞品もご用意しております。ぜひお気軽に応募ください。

 

詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。

 

 

ベストファームグループでは、家族の絆や家族間のつながりを大切にしたいという思いで、相続手続きや遺言作成、住宅購入や保険等々のサービスを提供しております。そこで、時代が「令和」に変わる2019年、家族の大切さや絆を再認識できるきっかけになればと思い、今回の公募キャンペーンを実施することとなりました。

募集日時 2019年4月20日(土)~7月31日(水)
結果発表 受賞作品は、特設サイトにおいて発表いたします。(2019年8月上旬頃を予定)
賞   品 最優秀賞1名様 国内旅行券10万円分 他豪華商品
応募条件 思い出写真と再現したタイムスリップ写真の2枚1組でご応募ください。
ご家族2名以上での撮影に限ります(ペット可)。
応募作品の撮影機材、加工の有無は、問いません。
お一人様につき1回(1作品)のご応募となります。
作品の被写体には、事前に肖像権の承諾があるものに限ります。
お送り頂いた作品につきましては、応募要項にすべてご承諾頂いたものと致します。
その他、応募の詳細については、特設サイトをご覧ください。
お問い合わせ ベストファーム タイムスリップ写真事業部
TEL.024-937-3073

 

タイムスリップフォトについて

海外メディア等で話題となった、過去の写真を、当時の服装やポーズを真似て再現撮影することで、時間の経過や、人々の成長を面白おかしく表現することができる組写真。

詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。