ホーム

ニュースリリース

会社情報

サービス

取り組み

採用情報

ニュースリリース

ニュースリリース

【リクルート情報】会社説明会における新型コロナウイルスへの対応について

2020/03/06

会社説明会は、現時点で予定どおり開催致します。

 

会社説明会における弊社の新型コロナウイルス感染症対策につきまして、以下のとおり行います。

① 咳エチケットや手洗いなどの感染対策にご協力をお願い致します。
お持ちになったマスクを着用いただいても構いません。
②会社説明会の定員を削減し、複数回行います。
③休憩時間につきましては、換気を行います。
④会場は、お互いの距離が取れるような座席配置を行います。

 

参加いただく皆様におかれましては、風邪のような症状がある方、また、発熱等の症状が少しでもある場合には、必ず弊社にご連絡の上、参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
以上の理由により欠席された場合でも、合否には一切影響はございません。
参加できない場合は、後日の説明会のご案内をし、対応させていただきますのでご安心ください。

 

なお、上記の対策は現在のものであり、新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がりや重症度を見ながら適宜見直すことと致します。

 

2021年新卒採用会社説明会についての詳細は、
『マイナビ2021』『リクナビ2021』でご確認ください。


マイナビ2021