ホーム

会社情報

サービス

事務所一覧

お役立ち情報

採用情報

ニュースリリースNews release

【オンライン開催】11/17 法定帳簿チェックセミナー

2023/11/01


チラシPDFはこちら

法定帳簿チェックセミナーを開催いたします。

労務管理の分野では、労働者名簿や賃金台帳といった法定帳簿と呼ばれる書類の整備が法令上定められています。それら帳簿は、労働者に関する重要な内容の書類で、社会保険等の手続で必要になるのはもちろんのこと、労働基準監督署の調査や助成金申請などでも提出を求められるため、適切に管理しておく必要があります。今回のセミナーでは、法定帳簿の必要事項や保存年限など、管理上注意すべき点について解説します。また、後半では、今後控えている法改正情報をお伝えします。

日 時 2023年11月17日(金)14:00~16:00
内 容 【第一部】
法定帳簿を適切に整備・管理しましょう(14:00~15:10)
【第二部】
最新法改正情報(15:20~16:00)
講 師 ベストファーム社会保険労務士法人
社会保険労務士 高坂 明子
対象者 中小企業の人事・労務ご担当者・経営者様
参加費 無料
開催方法 オンライン開催(Zoomを使用したウェビナー)
※お申込みが確定された方には、開催2日前を目途に、参加URLをお送りいたしますので、「@bestfirm.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ 024-937-3072

 

無料相談のお問い合わせ

0120-165-246電話受付時間:9:00~19:00

お問い合わせ